宝くじがあたるおまじない

宝くじが当たるおまじない方法

宝くじは一攫千金を獲得するチャンスで人に夢を与えてくれます。
ですが、何回買っても全く当たらない人もいますし、試しに買ってみたら高額な当たりが出たなど様々な体験談があります。
宝くじを少しでも当たる確立を上げたいならおまじないを行う事によって当たる確率を少し上げる事が出来ます。
昔からあるおまじない方法としては宝くじを買う前にトイレの掃除をしたり、部屋の掃除をしたりして綺麗にする事がで当たる確立が上がったりする事があります。
運が良ければ当たりますし、運が悪ければ当たらないと考えている人もいますが部屋の掃除などをする事によってその人の運が上昇する効果を得る事が出来るので当たり確立も上がる事になります。
他にも逆に買った物を置いてはいけない場所としてキッチンや洗面所に置いてしまうと当たる確立も下がってしまいますのでキッチンや洗面所は避ける様にしましょう。
押し入れなどの静かな場所に置くと当たるというおまじない方法もあります。

宝くじのおまじないは金運アップと同様に

数あるおまじないの中でも、最も切実なのが宝くじの当選に関するものでしょう。
誰もが決して少なくない金額を投資し運に身を任せる訳ですから、何かに縋らなくては気持ち悪いという人が出てきても不思議ではありません。
そうした多くの需要もあり、宝くじに関連したおまじないというのは結構な数があるのです。
とは言っても当選するのは所詮お金ですから、いわゆる金運系のおまじないと内容的には殆ど変わりありません。
普段から財布の中に金運を呼び込むアイテムを入れておいたり、金運アップの為のパワーストーンをブレスレッドやネックレスとして着用する、またインテリアの配置に風水を活用する、といった手段があります。
もちろん金運に効果がある神社を訪れ参拝すると共に、そこでお守り等のグッズを購入し着用するといった方法も有名です。
金運に効果があると言われている神社は各地にあり、宝くじの高額当選を夢見て、それらを参拝して周っている人も結構いるものです。

『宝くじ おまじない』 最新ツイート

pickup

2017/2/23 更新

COPYRIGHT(C) あたればいいな ALL RIGHT RESERVED